2020/08/23 22:54

今回はMさんから声をいただきました。

ありがとうございます。

Mさんには、先月、新しいパンデイロを購入いただいて、sumikovのパンデイロを、何と!2台も所有されています。


Mさんの声です!



“sumikovのパンデイロを購入したのは2015年なので、もうかれこれ5年前になります。昔、山崎まさよしがTVのCMでかっこよく叩いていた楽器が、パンデイロであることを知り、ネットで情報を漁っていました。


ほとんどはブラジルメーカーの製品情報ばかりだったのですが、関西のとある楽器店のWebサイトのパンデイロが目に止まりました。それは、フレームの内側が縞模様、ヘッドには真っ赤なキスマーク、そして謎の「sumikov」というロゴ。その強烈な個性に直様心を奪われてしまい、直様購入を決めました。


数日後、届いたパンデイロを鳴らしたときに、外見だけでなく、奏でる音も個性的であることを認識しました。深い低音、ジングルの粒の細かさ、叩けば叩くほど、惹かれていきました。それからずーっと長く愛用させて頂いております。


その後、製作者の寺井さんとはSNSで友達になり、幾度となくお話をさせて頂いております。彼の製作者としての、拘り、悩み、そして喜びを共有させてもらえることで、まるで私個人が「sumikov」の一員ではないかと錯覚しているほどです(笑)。自分の日常以外のことで、一喜一憂できて感謝しております。「すみっこの幸福」しっかり頂いておりますよ。これからも素敵な楽器を作って、たくさんの人に「sumikov(すみっこの幸福)」を伝搬していってくださいね。”